家づくりのアイデア 電子書籍を出版しました。

こんにちは、中西です。Amazonの電子書籍Kindleで、家づくりのアイデアを出版しました。

2月ごろから、ハウスメーカーのインテリアコーディネーターとして働いていた時の経験を土台として、デザイン事務所でリフォーム、オーダー家具やインテリアの提案をしてきたことから、家をつくるときに役立ちそうなことについて書きました。

また、最近相談が多い、壁紙や室内のーカラーの選び方についてもまとめました。工務店とりリフォームを打ち合わせしているけれど、サンプル帳を渡されて選んでくださいと言われる方がいるからです。そのようなインテリアコーディネーターのサポートがない方のために役立ちそうなアイデアについてもお伝えしています。

さらに別の視点で、設計やインテリアコーディネーターの仕事がスムーズに進むよう、お客様の要望を整理するサポートができる内容にしたいと考えました。インテリアコーディネーターや設計が関われる時間は限られています。その短い時間を有効に使えるよう、あらかじめ自分達の希望や要望を整理できれば、お互いに打ち合わせ時間をもっと有効に使え、より良い住まいを作ることにつながると思いました。

こちらの本です。表紙は、自分で作りました。家の外観を想像できるようなデザインにしています。

「家づくりのアイデア」

https://amzn.to/3PGw5xp

実は、今年7月でRA−CREAと活動して10周年となります。子育てと同時進行だったので、あっという間の10年でした。ホームぺージの事例を見返すと、いろいろなお客様に関わらせていただいたなと懐かしくなりました。今回、皆様に感謝の気持ちを込めて、下記キャンペーンを実施します。

1)家づくりのアイデア、無料キャンペーン
本日、7月7日17時~7月10日16時まで、無料でお読みいただけます。

https://amzn.to/3PGw5xp

2)BIGな仕切り巾着クーポン

BIGな仕切り巾着は、旅行先でもスマートに整理できる巾着です。10周年記念として、販売クーポンをお渡しします。よければご利用ください。

500円割引クーポン D3NHCZAE

https://racreashop.base.shop/

さらに10年、住まいをより良くするお手伝いをしていきたいと思います。

それでは、良い週末をお過ごしください。