11月28日~12月8日まで、海外出張のためお休みします。

大人なかわいい壁紙、壁紙リフォーム 施工事例

多摩市の壁紙リフォームの施工が終わりました。お子様のお部屋の壁と天井の壁紙の張り替えしました。お客さまの小物のセレクトも抜群で、とっても素敵な空間になりました。

最初は無地とお話聞いていたのですが、柄のものも上手に使えば楽しいので、柄も提案させていただきました。今年の夏に、ススウェーデンのお家訪問して、柄の壁紙の魅力をひしひしと感じてきました。スウェーデンでは、室内の居心地の良さを高めるために、壁紙も上手く活用しています。そんな影響を受けてきたあとの打ち合わせだったので、柄の壁紙の活用をおすすめしました。

最終的に選んでいただいものは、写真の壁紙。子供っぽくならない、こどもたちが大きくなっても好きでいてもらえる『大人かわいい』壁紙を選んでいただけたと思います。無地の壁紙も、素敵でした。ダチョウの卵色という名前のスモーキーなブルーグリーン。天井は、花の壁紙をを薄めたようなブルーグレー。爽やかな印象です。

お客様と「自分がこどもの時、こんなこども部屋が欲しかったです」と話しが盛り上がりました。日々の生活にちょっとした彩りや遊びがあるのは楽しいですね。

壁紙リフォーム