NYのホテル PUBLIC HOTEL

もう半年以上前になりますが、NYに行ったときの写真が下書きのままだったことに今日気づきましたので、アップします。

ニューヨークの滞在のときに泊まったホテルです。PUBLIC Hotel。

写真は、レストラン。サステナブルなシーフード、オーガニックの鳥肉、牧草で育てた牛肉を中心に、旬の新鮮なフルーツや野菜を使ったメニューが食べられます。

朝食はフルーツがいっぱいで、とてもおいしくいただきました。パンケーキも美味しかったです。

2階にあるロビーは、ソファと大きな開口の窓があり、とってもゆったり。あまりゆったり座る時間が無かったのが残念です。

最初にホテルについたのが夜だったので、まるでクラブのような雰囲気で、一瞬戸惑いましたが、日中見ると、シンプルでモダンな内装でした。

お部屋の中のインテリアは、シンプルでした。ライトや窓まわりがリモコンでコントロールできるようになっていました。照明の調光ができるのは、良かったです。氷を取りに行く場所に、アイフォンなどの電源コードが売っていたのが印象的でした。私も、電源コードが壊れてしまい、その自動販売機で電源コードを買いました。携帯が使えないと困るので、ニーズが高いのでしょうね。日本だとコンビニがあちらこちらにあり、いつでも購入できますが、日本ほどニューヨークにコンビニが無かったので、助かりました。