訪問アドバイス お客様の声

今回の訪問アドバイスのお客様は、新築のマンションを購入された方。

エコカラットを貼ろうと思っているけれど、選んでいるもので大丈夫か?どのような考え方で選ぶと良いのかをアドバイスが欲しいといことで、お問合せいただきました。
せっかくなので、お部屋も見て選んでほしいということで、完成前のご新居にお伺いしました。お伺いする日まで日数が少なかったのですが、サンプルも取り寄せが間に合いましたので、お持ちして実物サンプルを見ていただきながらお話しを伺いました。
その他、照明やカーテンなど、「これはどうしたらいい?」と悩んでいらっしゃることをお聞きしながら、「こんな風に選ぶと良いですよ」ということをお伝えしました。


今回お客様からは、下記メールをいただきとてもうれしいです。
訪問アドバイスでは、初めてお会いする方ばかりで、お会いするまでとても緊張しています。
事前にヒアリングをし下調べをしながらお客様の悩みに対してしっかりお答えできるようにしていますが、想定外のこともあります。
お客様の個性も、ライフスタイルもさまざまで、同じものはありません。
それぞれのお客様に合ったものをお伝えできるように、日々学んでいきたいと思います。


非常に満足のいくお話を聞かせて頂いて本当にありがとうございました。

マンションも高い買い物ですし、エコカラットも一度買ったら
簡単に変更のきかない物なので、
一度プロのアドバイスを聞いておいて、
本当によかったな、コスパの良い投資をしたなと思いました。

また少し相談をさせていただくかもしれませんが引き続きよろしくお願いします