新横浜 ディスプレイのお手伝いとインテリア工事

新横浜のパーティー会場の模様替えをお手伝いしました。壁紙の張替や、カーテンのバランスの提案、ディスプレイ提案などを行いました。写真のラグは、新郎新婦の椅子に合わせて選びました。ラグがあるだけで、一段と豪華な雰囲気が増します。

もともとあったカーテンに、飾りをつけ、よりゴージャスな印象になるようにしました。左が施工後の写真です。額の組み合わせなども変更しました。

カーテン生地の品番が分からなかったので、いくつかサンプルを取り寄せして、違和感のないものをセレクト。
実際に見ても違和感ないように仕上がりました。バランスの飾りは、コロンとしいてとても可愛らしく、ゴージャスな雰囲気もかもしだしていました。次回ブログでディスプレイの詳細をご紹介しています。こちらもご覧ください。

今回お手伝いさせていただいたのは、新横浜にあるバーゲラパーティー様、新横浜から徒歩5分。音響設備もそろっている、パーティー会場です。

新横浜・センター南・鴨居でパーティーならココ!結婚式二次会におすすめしたい人気の会場 - ぐるなびウエディング
結婚式二次会・貸切パーティー会場探しはぐるなびウエディング!新横浜・センター南・鴨居にある二次会会場をオフィシャルな情報から探せます。会社のパーティーやイベント、同窓会、謝恩会の会場探しにも最適!日付、予算、人数、料理、設備、写真、ランキング等からあなたにピッタリの会場を見つけてください。
https://party-wedding.gnavi.co.jp/site/2/geug100/custom1/