『売上300~1,000万目指す フリーランスコーディネーターの、お金、集客、事務効率化』セミナー

自分の時間を大切にしながら、自分のしたい仕事をしていくにはどうすればいいか、フリーのコーディネーターをするには、どのようなことを考えていくといいか、自分の人生設計を考えながら自分に必要な集客方法や事務効率化を学びませんか。初回の講座となるため、特別価格で提供します。

なぜ、これをしようかと思ったのが、私はフリーで1人でしているので、後輩がいません。今まで7年間振り返ると、いろいろ学んだことや経験をしてきましたが、だれかに伝えることができればと思った次第です。
コーディネーターではありませんが、フリーで活動している人、したい人と月1回、お話をする会を開催しています。そこででてくるのは、集客、お金の話がよく出てきます。自分で仕事をしようとすると、最初にぶつかるのが集客、そしてお金のことです。きっと1人で仕事をしている人、しようとしている人の悩みも同じだろうと思い、セミナー開催を企画しました。

『売上300~1,000万目指す フリーランスコーディネーターの、お金、集客、事務効率化セミナー』概要

お金

結局どのぐらいの収入を望むかで、それにかける経費がどの程度までかけてもいいか、どのぐらいの時間をかけて集客や効率に力を入れるかなどの配分が変わってきます。

・フリーランスをはじめるタイミングや仕事とライフバランスについて

・収入については、自分の目指すゴールを決め、どのように収入を得るかということ

・支出については、経費の実例をもとにどのようなものをどれぐらいかけるか

集客

・直接お客様から受注するための具体的な方法

・自分ブランディング

・HPやSNSの活用方法

・集客に必要なこと

事務効率化

・効率を上げる方法

・事務作業の効率化について

・アプリ、ソフトをつかいこなす

についてお伝えします。

◆スケジュール

・1回目 10月13日(水)9時~10時30分 お金

・2回目 10月27日(水)9時~10時30分 集客

・3回目 11月10日(水)9時~10時30分 事務効率化

3日とも、zoomを使ったオンラインで、講座30分、質疑応答30分~60分で予定しています。

・11月24日(水)9時~10時30分 お茶会

◆費用

今回は、アンケートにお答えいただきながら、一緒につくっていく方式で講座をすすめさせていただくため、【特別価格】で提供します。参加者の皆様は、毎回の講座後アンケートのご協力をお願いします。

【特典1】 販売予定価格100,000円 →9,000円で受講いただけます。

【特典2】11月24日(水)のお茶会は、自由にお話できる時間にしています。ご質問や聞きたいことなどあればお話ください。

◆注意事項

・インテリアコーディネート向けの講座となっています。

・講座風景は、今後の講座の資料として録画させていただきます。公開することはありません。

・講座終了後に、アンケートにご回答いただきます。

お申込みは、下記よりお願いします。

https://forms.gle/bhnMDFoDfkSjPbn9A

★ 2021年9月30日締め切り

受講生の方には、満足いただけるように進めます。ご参加お待ちしております。