仕事復帰に向けて 家事を時短できるお部屋にする

産休・育休・家事時短のできる部屋

育休・産休中の人への、お部屋効率化を提案のちらしの一部です。赤ちゃんが生まれると、思っている以上にものが増えてきます。ベビーベッド、ベビーバス、ベビーカー・・・また、赤ちゃんが安全に過ごせるように、お部屋の見直しも必要になってきます。少し先の状況を想像しながら、今できる、お片づけやお部屋の整え方をお伝えし、具体的なアドバイスをします。

育児休暇の人には、仕事復帰前に、お部屋を整え、家事を時短できるお部屋づくりをアドバイス。私自身も2度、育児休暇を取得し、その後仕事へ復帰してきた経験を踏まえ、具体的なアドバイスをします。