川崎市戸建て インテリアコーディネート

素敵なお部屋にしたいと、お問い合わせいただいた川崎氏のH様。
甘すぎない、優しい印象のお部屋になりました。お部屋に入るときに視線が止まる場所にディスプレイできる場所をつくりました。

写真で飾っているのは、撮影用に用意したものですが、お子様の作品や季節の飾りものなどを飾っていただけるといいなと思います。

ピアノの位置や収納の位置など、部屋がすっきりして見えるようにレイアウトを検討しました。

ソファは、ご家族がくつろげるカウチタイプ。黒色の生地ですが、白色の糸も混じっているので、全体的に重くなりすぎず落ち着いた雰囲気です。つなぎ目の少ないソファは、小さなお子様がいるご家庭には、掃除がしやすくておすすめです。

カーテンは、お客様のお好みにピッタリ!のものをが見つかり提案しました。お客様も一目?で気に入っていただいて、今回採用となり嬉しいです。
カーテン生地のベースの色は白とベージュ、部分的にレースのような模様があり、上品な印象です。

テレビボードは、ウォールナットのような色です。DVDやCDをたっぷり収納できる引出しをつけました。


ダイニングは、センターテーブルと同じ素材のウォールナットです。木の素材感が感じられるお部屋になりました。

お部屋の入口近くには電子ピアノを置いています。その横にあるのは、ピアノに近い色で合わせたダイニングの収納です。お客様も「本当にぴったりでしたね」と言われました。

無料メルマガ
住まいを楽しむヒントや暮らしについてお送りします。毎週金曜日配信中

無料メール講座
7日間、あなたのお片付けをステップアップさせるメールが届きます